古池や 蛙飛び込む c言語

ちまちま進捗ブログ。扱うのはc言語だけではない。

また日をまたいだマン(10日の日記)

10日の日記をな かこうとしている

 

毎週月曜は大祭ミーティングが放課後にあるので進捗出しにくいです

先週誕生日だったのでケーキを買っていただき、パーチーしました!!感無量!!!!

祝ってもらうというのはいいですね。文字通り生まれてよかった〜という感じです。

 

f:id:yappippi90:20170711005228j:plain

 

先輩が空きコマに買ってきてくださいました!遅刻しかけたそうです、、

 

続きまして微量ながら進捗です。

 

f:id:yappippi90:20170711005408p:plain

 

あと、先日DLしたatomがどっかいってしまったので再DLしました。今度はDockに固定たんですが、これターミナルで入力したらでてきますね解除解除

 

以上です。(ほんとにこれだけ)