古池や 蛙飛び込む c言語

ちまちま進捗ブログ。扱うのはc言語だけではない。

校内バイトのためにscratchをさわった(7/12)

可愛いものを集めてみると楽しくなってくるのかな?と思い集めて見ました

 

f:id:yappippi90:20170712210453p:plain

 

うーん、まあいいか

 

TAもどきをやるのですが、講義は中学生を対象にscratchでゲームを作ってみよう!な感じとだけ聞きました。あとはまったくわからん

アルゴリズムの勉強なんですかね?

特につくりたいものないんで作ってないです、、、

 

pythonの進捗だしました。

 

f:id:yappippi90:20170713131746p:plain

 

cでいう#include <stdio.h>みたいなのいらないんですね、、いつ始まったかわからなそう

書いてて思ったのは、cより簡単というか手短なコードだなあ、ということです。