古池や 蛙飛び込む c言語

ちまちま進捗ブログ。扱うのはc言語だけではない。

LaTeXとしばしの別れ(7/22分)

情報基礎最終課題を終わらせたので、後期の情報演習をとるまでLaTeXとは縁がなかろうと思います。

予約語を表示させるの、手間がかかるなあと思いました。

あと数学のチャートとかもこんなので作ってるんですかね?

 

emacsbash promptをいじろうとしてなんか怖い目にあいました。お〜こわ

f:id:yappippi90:20170723003758p:plain

 

そのあともう一つ迷子事案が発生しました。英語よめないぅゅ、、

f:id:yappippi90:20170723003905p:plain

 

 

神戸大に行った友人と通話しました。ブログタイトルを相談したときの話をしました。

私「ブログタイトル考えて」

友「結婚ランド」

私「作るのはプログラミングの学習のブログなんよ」

友「C☆ゲン☆GO」

私「もっと趣のある感じで」

友「古池や 蛙飛び込む c言語

 

ひれ伏すほどのセンスでした。