古池や 蛙飛び込む c言語

ちまちま進捗ブログ。扱うのはc言語だけではない。

テストが終わったので夏休み

9月末まで夏休みです。ヤッター!

PythonとcとRubyマスターしようと思ってます。いやマスターとまでいかなくても実用できるレベルにはなりたい、、好きなものつくったり、、

あとなんかすごい先輩から人工知能やってみなイカ?とのお誘いを受けたので僭越ながら研究室に通わせていただく所存です。ありがたや〜

 

あとクトゥルフ神話TRPGの身内グループでROM専していたんですが、この度PLすることになりました!ので本を読まないと、、しばらくはこれですね

 

なんか免許とったりバイトしたりいろいろタスク多いですわ〜文字通りリア充という感じ。