古池や 蛙飛び込む c言語

ちまちま進捗ブログ。扱うのはc言語だけではない。

microsoft AU Daemonの記事(まだ調べてない!)

がめちゃめちゃアクセス数伸びてて需要を感じます。(ほんまに需要か?というのは置いといて)

 

まだ調べるための時間がとれそうにないです。

大祭の仕事が終わってないのと、SECCON Beginners広島に合格したのでバイナリとかの予習があるので。

 

2017.seccon.jp

 

 

おいしかったスイーツを置いときます

 

f:id:yappippi90:20170822113509j:plain

 ローソンのゼリーです。最下層の抹茶ゼリーは甘くなくて、抹茶粉末のザラザラ〜とした食感が楽しめます。私はここが一番気に入った

 

次 セブンの宇治抹茶パフェ

f:id:yappippi90:20170822204352j:plain

これはあまり印象に残っていない、、

セブンの味だった

 

次、nana's green teaの抹茶クリーム

f:id:yappippi90:20170822183731j:plain

 飲み物からはみ出て見えるくらい氷たっぷりで夏満喫という感じでした。

まあ抹茶たっぷりなので利益とか考えたら仕方なさそう。

あとクリームが固めで新鮮、甘さがちょうどよくこれがよかったです。

 

 

9/4 追記

 調べました。

yappippi90.hateblo.jp