古池や 蛙飛び込む c言語

ちまちま進捗ブログ。扱うのはc言語だけではない。

プログラミングという言葉の曖昧さ

受験シーズンにお世話になった個人塾でバイトしています。コピーとか雑務をば。

まあそんな利害関係で結ばれてるので大学での話などをすることも少ないせいか、私は情報科学部にいてパソコンオタクを目指して勉強してる〜みたいなことしか話してないんですよ。

そうするとね、プログラミング勉強してるんだ〜というとね、何を想像したのか、ウェブの話をもってこられました、、

 

情報系以外の人から見たらあまり区別なさそうに見えるんでしょうね

 

頼まれたこ

・記事をカテゴリごとに分けたサイトの作成

・記事のアクセス数ランキング

など

ウェブは困りました、あまり興味ないし、htmlとHDMIの区別がついたばかりなお年頃なのに、、